∞ 幸せな時間 ∞

まるうり劇場☆最終回<子守唄♪>

相変わらずぅ。。。父の優しい呼びかけに、走って私の所に逃げてくるうり坊。
e0098393_2216253.jpg


一方、母には初日から甘えていましたよっ。
「う~り~~♪」と呼ぶと、走って飛んでいきます。
それを見て、実父はガックリっ。。。(笑)

父には行かず、自分には来ることが嬉しくて仕方ない母っ。
だから、母はうりが可愛くて仕方が無い様子♪

おばぁば馬鹿炸裂です。
「ね~んねん♪ころ~りよぉ~♪おこぉ~ろぉ~り~よぉ~♪・・・」
e0098393_2334114.jpg

遊び疲れたウリを寝かしつけてます・・・。
親バカな私でも、した事なかったよ・・・(爆)

ウリは・・・・何を思ふ。

そんな二人(1人と1ワン)を見て~
私は∞幸せな時間∞です。



Maruとも程よい仲良しになりました~。

口フェチ&耳フェチのうり坊。
Maruねぇた~ん♪とkiss*kiss
e0098393_2219831.jpg

そしてペロペロ~☆
e0098393_22192224.jpg

舐められなれていないMaruは、顔を背けて避け捲くり(笑)
我慢の限界に来ると「イヤっ!!」
大して怖くないMaruの一喝に、またペロペロ☆
うりとまもMaruの限界を分ってます♪

そんなうりちゃん。
とまちゃんに続き、pinta家を今日で卒業しました♪

2ワンともMaru同様に、我が子のように可愛い仔たちでした(*^▽^*)/
たくさんの幸せな時間をありがとね~☆
たびたび会えるから寂しくないよ!

そして!Maruさんも色々とありがとね~♪
貴女の成長が嬉しいよ♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-07-04 00:00 | wanwan-stady
<< 真夏日に~♪ はじめましてっ♪ >>