∞ 幸せな時間 ∞

さくらんぼっ<フォトレッスン♪>

いただき物の佐藤さんちの錦さん。
e0098393_2056401.jpg


Maruさん、さくらんぼだよ。
クンクン☆ペロペロ~♪
e0098393_20331917.jpg





デジイチを購入して2ヶ月。
オモチャ状態で遊びまくっています。

でも・・・遊べば遊ぶほど、???が多くなっていたところ
お友達に誘ってもらって
フォトレッスン☆を受けることに♪
e0098393_9475329.jpg

こちらのレッスンは、お花や雑貨、フードなど
暮らしの中にある身近なものをステキ♪に撮影する!
・・・というもの。

物撮りは今まであまりしたことがありませんでした。
・・・というか、風景写真よりスナップよりも
センスが問われる難しいもの・・・と思うので
撮ってもボツになってばかりっ。

しかも、このレッスンはAF(オート)ではなく
M(マニュアル)で楽しむのです。
慣れるのに時間が掛かりそうぅー。
でも楽しいっ♪

これからは、少しでもステキに♪撮れるようになると嬉しいな~。

フォトレッスンで宿題がでましたっ!
宿題~という響きに、ドキドキ☆ワクワク。
夏休み最後の日に、叱られながら両親に手伝ってもらっていた私・・・あはっ。

でも、今回は楽しみながら宿題の課題をこなせそうです♪
大人になったわ~私・・・(爆)
e0098393_948271.jpg

お皿&さくらんぼはマニュアルで・・・Maru撮りはオートで・・・
チョコチョコ動くワンコのマニュアル撮影は無理!ですな。
いつか・・・左手がオートで動いて撮れる日がくるのかなぁ~☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-06-24 00:00 | Pinta's Hobby
<< 相模原公園 まるうり劇場<うりだらけ... >>