∞ 幸せな時間 ∞

紫陽花☆sanpo*

カワイコちゃん達と紫陽花のキレイな公園で待ち合わせ♪
e0098393_22114633.jpg





女子に囲まれたオーパス君♪
ちょっと緊張美味かな??(*^▽^*)フフッ♪
うりちゃんもトイプーに混じって、仲良く一緒にお散歩しましたぁ~♪
Maru子さん・・・お顔が大きいね・・・。

こちらの紫陽花は7~8部咲きかな~
まだまだ~という株もあり、しばらく楽しめそうです♪
e0098393_23368.jpg

仲良し☆フランちゃんはランチからの合流ですよ♪

この日のランチはこちらでっ。
e0098393_23332943.jpg

ワンコOKのテラス席の前には、緑に囲まれたリゾート地の湖のような釣堀。
爽やかな風が吹き込む席でのランチは非常に美味でした~♪
e0098393_23561057.jpg

たくさんお散歩して、たくさんお話して
この日も大満足の一日~(*^▽^*)/thanks!
e0098393_1994976.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2008-06-18 00:00 | Daily Life
<< まるうり劇場<うりだらけ... 初スイカ* >>