∞ 幸せな時間 ∞

まるうり劇場<うりだらけっ>

うり坊・・・Home*stayして早4週間。
e0098393_1941415.jpg

Maruとは付かず離れず?!の程好い関係です。

先日も書きましたが
とまに比べて目の表情が撮りずらいうり坊。
そう思うと、撮りたくなる♪むふっ。
今日はうりだらけっ!ですよ。




e0098393_19261761.jpg

うりの性格・・・基本は慎重派さん。
でも大胆なところもあり
新しい場所でも、こちらがビックリするほどズンズンと進んでいきます。
でも、初めての人に慣れるのには、時間が必要みたい。
程よい時間だけどね♪

e0098393_17382751.jpg

↑実家の父に捕まったうり坊↑
居心地があまり宜しく無いらしい(笑)

父に「オイデ~♪」と呼ばれても
「知らない人の誘いにのったらダメなんだよっ」・・・と思っているのか・・・
「pintaしゃ~ん、変なオジサンが呼んでるぅー」と私のところに飛んで来るうり坊♪
可愛いのだ。
このご時世、ある意味安心だけどね・・・とまに大人気だった父はショボボ~ンよ(笑)
何度も会っているのにね~。

とまはグイグイ☆カワイさをアピールするタイプだったのにね♪
性格が全然違ってオモシロイ。

先日、オデカケの時にお友達が撮ってくれたうり坊。
皆さん、表情豊かなうりを撮ってくれてアリガトー。
サスガだわぁ。

こちらのうりはエマさん。メチャクチャ可愛い☆いつもこの表情で私を見ています♪
e0098393_20375387.jpg


フランママ♪さんのうり。こちらは本犬以上に美犬だわぁ。私も撮ってもらいたい(笑) 
e0098393_2038440.jpg


こちらはももさん。いつものうりらしい表情。でも私では撮れないの。
e0098393_20383137.jpg


そして、りりさんのうり。こちらも雰囲気があって自然な表情が大スキです!
e0098393_20424689.jpg


皆さん、どうもありがとうっ♪
またヨロシクでーす!
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-06-20 00:00 | wanwan-stady
<< さくらんぼっ<フォトレッ... 紫陽花☆sanpo* >>