∞ 幸せな時間 ∞

二子玉川園☆sanpo<コンデジが無~い>

3週も前の週末のこと・・・

まるうりを別々のキャリーバックにいれて
お友達に会うために、電車で二子玉川にオデカケしました♪

私の立派な肩に計約8キロの可愛い子達・・・。
母は強し。
頑張りましたが、イチデジはお留守番。
嵩張るし、重たいし、ウッカリ落としてしまったら大変だからね。

なので、久々に登場したコンデジ。

コンデジ写真でお友達と遊んだ楽しいおデートをアップしようと思っていたら・・・
ケーブルが無ーーい。
写真が取り込めなーーい。

なので、お友達から拝借した写真を一枚ご紹介。thank you!

寛ぐ小熊?オジサン?
e0098393_2034348.jpg


じゃなくて、青春真っ盛りの可愛い娘のMaruさん。
Cafeでwaitting中ですよ。

私の足を座布団に・・・キャリーバックをクッションに・・・

・・・・この後姿・・・・・
テレビ野球観戦しているオヤジの後姿みたい~とお友達ブログのコメントを読み大笑い♪♪

あははっ。マサに。

Maruの行動では色々と笑わせてもらっています。
天然ちゃん・・・って呼ばれるタイプですな。

ps.寿ちゃんマロンくん、先日はどうもでしたぁ~。
いつかアップできるっように祈っていてくださいませっ。てへっ。
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-06-13 00:00 | Odekake*
<< 初スイカ* fran cafe☆3rd O... >>