∞ 幸せな時間 ∞

まるうり劇場<セルフカット*>

オウチ☆シャンプー&ドライでモサモサがUPしたMaru子さん。
e0098393_20423964.jpg





どこか近所のトリミングサロンに駆け込もうかと思いましたが
ちょこっとだけねっ・・・と切ってみた。
e0098393_2037678.jpg

いままでもマズルの上や目の上などは揃える程度に切ったことはあったけれど
今回はちょっと大胆にサクッと・・・・


・・・ちょっとだけ・・・のはずだったんだけれどね・・・

なんだか、切れば切るほどバランスが気になって・・・
そして楽しくなってきて~♪

途中から伏せてしまって・・・切りにくい。

なんかモグラみたい・・・。
e0098393_20421720.jpg
トリマーさんって大変なんだなぁ~
と改めて思い、感心した次第です。

どうしよう。体も切りたいぞっ。

この子は足裏だけカット。
e0098393_14245365.jpg

切っている間、寝ていました・・・。
ラクチンだぞ。

足裏カットにはお友達に教えてもらって鼻☆毛ハサミを使ってます。
先が丸くなっていて危なくないのよね。
e0098393_218408.jpg

バリカンの方が早く出来上がるのかもしれないけれど
ハサミで切るのが快感なのですぅ。

e0098393_16403132.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2008-06-09 00:00 | Daily Life
<< まるうり劇場<うりとま☆... 紫陽花* >>