∞ 幸せな時間 ∞

紫陽花*

ご近所のお庭に咲く紫陽花。
e0098393_2121291.jpg




柵を越え元気に伸びる紫陽花。
梅雨の合間を狙って出た散歩中
いつもお庭をキレイにしているご夫人にお断りしてパチリ☆

青紫・・青・・・青白・・・・・白♪
e0098393_20472335.jpg

一輪でも充分に可愛らしい花?なのに、大量に集まって大輪に~
と思っていたら、色が付いているところは「がく」なのね。

なんと私・・・知りませんでしたぁ。
その中心にあるオヘソ?が花だなんて、ずいぶんと謙虚というか
地味な顔して派手好きというか~。
e0098393_20333896.jpg

レンズを通して気になることがたくさん~☆

・・・なんてノンビリとお散歩していたら雨がパラパラ~
帰り道は急ぎ足。

まるうりは風呂場へ直行。
e0098393_2344075.jpg

Maruさん、トリミングから5週間でモッサ☆モッサ・・・。
いつものサロンの予約が取れないよぉ。
最近メチャ混みで9月まで予約を入れたけれど
6月7月はキャンセル待ち状態。
困ったっ。

この仔はそれほどカットをしなくて良くてツルリン☆
e0098393_23523042.jpg

でも乾かないね~!!
トイプーのように伸ばしながら乾かすということをしなくて良いけれど
Maruの倍ちかい時間が掛かります。
とまもうりもドライ中、気持ち良さそうにウトウト~☆
暖かくて気持ちよいんだろうね。

私は2ワンでクタクタだよ。
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-06-06 00:00 | Daily Life
<< まるうり劇場<セルフカッ... Pinta's Hob... >>