人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

Yokohama*Sanpo♪♪

暑くて暑くて~ニコニコのMaruさん♪
Yokohama*Sanpo♪♪_e0098393_19582856.jpg

ラムちゃんと
Yokohama*Sanpo♪♪_e0098393_2019568.jpg
フランちゃんと一緒に
Yokohama*Sanpo♪♪_e0098393_20191623.jpg
横浜に遊びに行きましたよ。
母はカメラを抱えて大張り切り♪





根岸森林公園デビュー♪
Yokohama*Sanpo♪♪_e0098393_2027332.jpg
ひろ~~い公園♪♪
気に入っちゃった(*^ー^*)
Yokohama*Sanpo♪♪_e0098393_22324057.jpg
日差しの強い日だったので、日陰から日陰へ移動しながらみんなでのんびりとお散歩☆
Yokohama*Sanpo♪♪_e0098393_2124148.jpg

こちら、競馬場跡地に出来た公園とのことで、本物のお馬さんもいましたよ♪
Yokohama*Sanpo♪♪_e0098393_203333100.jpg


ランチは「夏至茶屋」へ。
Yokohama*Sanpo♪♪_e0098393_22442922.jpg

営業接待に忙しいラブちゃんも居ますよ♪
物静かで、とっても優しい仔です。

おばあちゃんのオウチにでも来たような不思議なお店。
Yokohama*Sanpo♪♪_e0098393_22444110.jpg

“限定”ものに弱い私・・・・・・夏限定のレストランですよ。
靴を脱いで、ワンコは足を拭いて「ただいまぁ~♪」なんてカンジ。
自然の風で涼しいオウチ☆カフェで長居してしまいそうでしたが

薔薇の綺麗な「港の見える丘公園」へ移動♪
Yokohama*Sanpo♪♪_e0098393_236981.jpg

暑さでお疲れが出始めていましたが、まだまだ目でも鼻でも楽しませてくれました。
とっても良い香り~☆

次は口を楽しませていただきに~
「えの木てい」でヒトヤスミ。早い?(笑)
Yokohama*Sanpo♪♪_e0098393_23393974.jpg

梅雨前の真夏のような一日。
あちらこちらへ、可愛い仔たちと、ステキなお友達と
とっても楽しい一日でした♪

ねっ♪Maru!!
Yokohama*Sanpo♪♪_e0098393_2037568.jpg


by hagimaru1228 | 2008-05-29 19:48 | Odekake*
<< Pinta's Hob... きゅうり* >>