∞ 幸せな時間 ∞

まるとま旅行<観光&ランチ>

ネットを頼り切っている生活・・・

なのに、ここ数ヶ月、PCネットのご機嫌が悪く
使いたいときに、ネットが通じなくてイライラ☆

旅行出発日になっても調子が悪くて、とうとう行程沿いで寄れるランチの場所などを下調べできず・・・・・何とかなるさ!と出発っ。

犬連れなのにね・・・。
e0098393_2238030.jpg




何とかなりました♪♪

某フラワーセンターに行く途中に見付けた小さな小さな、とっても小さな手作り看板。
お店の名前の横にワンコの絵が描かれていたので、もしかしてっ!と
小さな看板を辿って行きました。

迷子にならないように、木に印のリボンを結び付けたように
電信柱に小さな看板があり
「そこにあったよ!」なんて言いながら
看板を見付けて辿って行くのが楽しかった♪
e0098393_21113721.jpg

辿りついたところには、今年4月にオープンしたばかりのイングリッシュ・ガーデン・カフェ
ご夫婦とお母様で営んでいる小さなお花屋さんとカフェ。
テラス席ワンコOKで、テラス席からはまだ若いイングリッシュガーデンを見ることが出来ます。

e0098393_2125943.jpg
ご近所の方が集うお花屋さん&カフェのようで、とってもアットホームで可愛らしいカフェでした♪

席を外した私を目で追う2ワン。
e0098393_2204155.jpg
2ワンの後頭部が可愛い♪♪
最近、ヒンヒンと小さく泣くMaru・・・。
e0098393_22101697.jpg


その後、ホテルに行く途中、ナビで見付けたフラワーセンターへ・・・
入り口辺りは可愛い花壇が♪♪
e0098393_221032.jpg
これはっ!!
ワンコも一緒に入れるとのことだしデジイチ撮影で楽しめるかな~♪
・・・と入場。

e0098393_23115441.jpg


・・・・・・

サボテンだけが見事でしたよっー!!
あまりにも期待はずれで30分も居ませんでした・・・。

e0098393_22595543.jpg

一日目の晩から翌日朝食時間まで台風のような暴風雨・・・。
窓に打ち付ける雨音で何度も目が覚めるほどでした。
e0098393_22534928.jpg

でも出発することには晴れてきたので
これまた何の情報も無いまま養老渓谷に寄って帰ることに。
e0098393_22492489.jpge0098393_22504145.jpg

渓谷沿いにお散歩道があるようなのですが
濁流で埋まってました・・・。全く歩けず・・・ガッカリ。
e0098393_22533410.jpg


観光は下調べ不足で、ちょっと期待はずれだだったけれど
久々の旅行に大満足です♪

ブルーベリーヒルの秋はどんな感じなんだろう♪
行けなかったカフェ(ホテル敷地内)もあるし、また行きたいな!

Maru*Tomaは楽しかったかな??
e0098393_23113181.jpg

この旅行の数日後、とまちゃんは我家を卒業しました。

程よい警戒心はあるけれど物怖じせず、暢気でマイペースで甘えん坊なとま
我家にたくさんの∞幸せな時間∞をありがとね♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-05-22 00:00 | Trip
<< きゅうり* まるとま旅行<卒業旅行> >>