∞ 幸せな時間 ∞

イチデジSanpo*

ネット不通により・・・・コメントの返信が遅くなってゴメンなさい~!
まだご機嫌を伺いながら使っておりますぅ。

***************************************************************

先日のこと
大好きな公園に行く途中・・・

しろつめ草の絨毯を発見(*^ー^*)♪
e0098393_16274176.jpg

虫が気になる季節ではありますが・・・
2ワンともしろつめ草の広場で一遊びっ♪




落ち葉、海岸と同じように壊れるMaru。
e0098393_201956.jpg

とまちゃんは埋もれちゃうねー

猛ダッシュで走っり周ると大興奮してしまい、とまや私に体当たりをするMaru・・・
e0098393_1933409.jpg
なので、落ち着かせる意味でも・・・時々呼び戻しをしたり
「ダルマさん転んだ」をしてクールダウンっさせるようにしました・・・☆

お花の絨毯で充分に満喫したけれど~
大好きな公園へ移動してイチデジ片手にノンビリお散歩☆

あちらこちらに立ち止まり・・・パシャッ。
e0098393_20185729.jpg

なかなか前に進みません (*^ー^*)/あはっ。
e0098393_20352083.jpg


紫陽花は・・・まだまだ小さなツボミ。
e0098393_20565088.jpg
とっても綺麗な散歩道『紫陽花ロード』になるのですよ。
これから、梅雨の晴れ間のお散歩が楽しみ♪
e0098393_21023.jpg
大好きな丘は芝生手入れ中で残念ながら駆け登れず・・・だったけれど
1時間位の予定のお散歩が3時間で、首と胃が痛くなりました・・・。

イチデジ・・・公園まではバックに入れていくけれど
公園内は首から下げてプラプラ。
歩くたびに胃を強打しませんか??

なので!お友達に紹介してもらって
イチデジ☆ストラップを入手っ!!
後日、ご紹介します♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-05-10 00:00 | Daily Life
<< Pinta's Hobby COCOA & CHIFFON >>