∞ 幸せな時間 ∞

fran cafe☆second open !!

えへへっ♪♪
e0098393_2324922.jpg
真夏のような暑い日・・・
ステキなオウチにまたまたお邪魔しちゃったよ♪




可愛い☆可愛いフランちゃんのオウチ☆fran cafe☆・..・.・.
e0098393_2331054.jpg

今日のフランちゃんは安全地帯☆ベッドで終始グッスリ☆
元気娘Maruの上陸に現実逃避気味だったかしら・・・あわわっ。

ご一緒したお友達は・・・

いつも可愛いはなちゃん♪
e0098393_2331824.jpg
チビ☆アフロもメチャクチャ可愛いかったけれど、パピーカット?も子羊のようで可愛いぃ。
次はカ○バ○??楽しみ~♪♪

今日も元気なラムちゃん♪
e0098393_2332676.jpg
オンオフがハッキリしていて~ママお食事中はマッタリ
遊ぶ時はブンブンっ!!Maruと遊び方がソックリ☆

最後に我家のMaru子さん。
e0098393_2334936.jpg

fran cafeに着いて5分経つか経たないかでソファーの上で寝ようとしたMaru・・・
寛ぎすぎですからぁ~!!
でも時々起きてはフランちゃんの大事なヌイグルミをブンブンっ!!

前回のfran cafeも素敵なオモテナシでウットリ♡だったけれど
今回もポップ&爽やかなテーブルコーディネイトがカワイィ~!!
お花もイッパイ!
e0098393_062938.jpg


具沢山のミネストローネ
手作りスコーンには手作りイチゴジャム!!
そしてサンドイッチにキッシュ!
e0098393_2341665.jpg
スイーツだって手作りだよぉ~!!
バニラビーンズたっぷりのプリンプリン☆パンナコッタにフルーツポンチ!
どれもこれも、美味しすぎて無口になって食べちゃいましたっ(*^▽^*)/

jazz♪を聞きながら花の香りと可愛いワンズに囲まれて
またまた∞超~幸せな時間∞でした♪

fran*mama♪どうもありがとう~☆☆
e0098393_234382.jpg
↑↑Maruの被害にあったクマさん・・・。↑↑
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-05-07 00:00 | Odekake*
<< COCOA & CHIFFON ウロウロ☆そとゴハン* >>