人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

ウロウロ☆そとゴハン*

長い長いGWも明日で最後。

あちらこちらとウロウロしていて、PC前に座るのが久しぶり。
皆さんのところに遊びに行くのも楽しみっ♪

ウロウロしたり、Maruは元気イッパイ飛んだり~☆
ウロウロ☆そとゴハン*_e0098393_22372175.jpg
ピョ~~ン!!
Maruがボケちゃったのが残念っ。
でも面白い写真だったので採用しました♪

東京&神奈川をウロウロとしていた我家・・・。
ウロウロ中やウロウロ後は、ラクチン☆そとゴハン!




超~久々に行ったこちら
ウロウロ☆そとゴハン*_e0098393_21552016.jpg
最近、あまり見掛けない??ナポリタンが美味。
ジャガイモ☆ピザも相変わらず美味しい♪
どちらも、ちょっと味濃い目だけれど美味しかった♪
くっ付いて寝て待っていてくれた2ワンのオカゲでノンビリ☆ランチ。
ウロウロ☆そとゴハン*_e0098393_21253132.jpg
2ワンがユッタリと休める大きめのマットなのに
Maruにピッタリとくっつくとま
Maruも許せるようになってきました♪
ウロウロ☆そとゴハン*_e0098393_23315715.jpg

Maruのトリミングに家族総出の時はこちらでランチ
ウロウロ☆そとゴハン*_e0098393_2325338.jpg
ここでもピッタリくっ付いてオヤスミ中。
とまもだいぶカフェでノンビリとオヤスミ出来る様になりました(*^ー^*)
Maruなしでの1ワン☆カフェではどうなるかな~。
ウロウロ☆そとゴハン*_e0098393_2332968.jpg

またある日・・・都内は空いているでしょ~っと表参道にお買い物。
ランチをこちらで。
ウロウロ☆そとゴハン*_e0098393_2374141.jpg

Maruと食べるのは初めて。
予想が外れて激混みの表参道・・・。
緑に囲まれたテラス席でヒトヤスミ☆
ウロウロ☆そとゴハン*_e0098393_2310221.jpg
敷き詰められたウッドチップを美味しそうに良く噛んで食べるとま・・・。oishii??
キャリーバックで熟睡中のMaruと交代~!

他にも友人宅でBBQだったり☆夕飯もそとゴハンだったり☆実家ゴハンだったり・・・
家事をオヤスミ中~♪
明後日から頑張ろっとっ!

by hagimaru1228 | 2008-05-05 00:00 | Odekake*
<< fran cafe☆secon... まるとま劇場<∞幸せな時... >>