∞ 幸せな時間 ∞

大草原の小さな家*

ターシャ・テューダー」のお家のような
大好きだったアメリカンドラマ「大草原の小さな家」のような可愛らしい空間♪
e0098393_9171328.jpg

アメリカの小さな村の一角みたい♪

初夏のように暖かい日
カワイイ子と待ち合わせ♪
e0098393_9395890.jpg


デートのお相手は~♡♡♡






ローラちゃん・・・じゃなくてフランちゃ~ん
ローラのようなニコニコ笑顔がホントにキュートっ♡
e0098393_018687.jpg


フランちゃんとお揃いの若葉色☆ワンピを着て、Maruさんも満面の笑み♪暑かったからね・・・。
e0098393_0181632.jpg


そして、フランちゃんとは初めまして~のとまっちも一緒にだよっ!
e0098393_018279.jpg


小花が咲き乱れる河川敷
どこも絵になる風景に・・・
e0098393_10584160.jpg


ワンコ体制になり数百回もシャッターを押しました。

e0098393_0191130.jpg


ワンコとのお散歩で何故か膝が真っ黒よっ♪

e0098393_10591378.jpg


ここはどこでしょう♪分る人には分るかな♪あはっ。

e0098393_105925100.jpg


ターシャの家?でランチした後は
隣にある魅惑のショップでフランママ♪も私も大興奮。
近々再来することをショップのお姉さんにお約束しました。
e0098393_11353416.jpg

お買い物にお付き合いさせられたワンズを放牧。
e0098393_1140568.jpg
人通りも少ないのでランラン~☆
とまちゃん、ターシャの飼っているコーギーのような後姿だね~♪
e0098393_0185463.jpg


フランちゃんを潰す勢いで追いかける暴れ馬☆Maruを捕獲すると
まったく無関係のとまに八つ当たり・・・
e0098393_11283483.jpg
可愛そうなとまちゃん・・・。
でもとまは遊んでもらっていると思っているみたいなんだけどね♪

激しい姉妹を見てフランママ♪もフランちゃんもビックリ。
日常茶飯事の光景です・・・。あははっ・・・(滝汗)

しかもMaruさん・・・・スリスリ・・・とクチャイ子に変身・・・。
せっかくの可愛いワンピが・・・。あううぅぅー。
やはり中身は変身できないらしい。
e0098393_11483933.jpg


フランママ♪が持って来てくれた敷物の上でお昼寝でもしたかったけれど
重い腰を上げて、軽い足取りで移動~♪♪

大好きなカフェ☆でヒトヤスミ♪
e0098393_1327444.jpg

ワンズほど歩いてもないし走っても無いけれど・・・
お決まりのスイーツタイム。

たくさん遊んだワンズはマッタリ♪
e0098393_12432438.jpg


小旅行にでも来たかのような贅沢な一日。
またノンビリとしたいときは、こちらのコースでデートしてね♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-04-22 00:19 | Odekake*
<< まるとま劇場<掃除担当> 春の遠足@御岳山 >>