∞ 幸せな時間 ∞

まるとま劇場<デビュー*>

昼下がり・・・
e0098393_13164229.jpg

イチデジのデビュー作の一つです(*^ー^*)♪





そして、2ワンがくっ付いて寝るのもデビューなのですよ。
グット☆タイミング&グッド☆ジョブです!

とまが来て1ヵ月半(・・・良いカンジ?なので滞在延長中♪)
実は、とまとMaruがこんなにくっついて寝たのは初めてっ!!

Maru子さん、スゴイ進歩ですっ。
少しづつでも寛大になっているようで嬉しいな♪

寛いでいる時はユックリと一人で居たいMaruは
「こっちに来ないで」オーラを出しまくっています。

人間が寛いでいる時は
人間にゴロニャン~☆と甘えてくるとまですが
相手が出来ないで無視していると
遠慮気味に、Maruに近寄り「お側に寄っても宜しいでしょうか・・・」とお伺いをしています。
e0098393_10225074.jpg
ほとんど即効却下されているのですが
何故かこの日はお許しが出たらしい(笑)

カフェマットの上や
撮影の時に寄り添うことは出来ますが
それは「ここに居てね」という私の要望が入っているので
Maru姉さんにとっては不本意。
でも、そうしているうちに慣れてきたのかな♪
e0098393_1730364.jpg
ツルン子にピントを合わせてモジャモジャがボケっ。

外ではモジャモジャにピントを合わせて。
e0098393_17304590.jpg

う・・・・・・ん
どれもこれも、もうちょっと柔らかい雰囲気に撮りたいなぁ。

イチデジで綺麗に撮れるため・・・
Maruのモジャモジャ具合がバレちゃうなぁ。
撮影前にブラッシングが必要ですね(笑)

とまはツルっとしていて撮りやすい♪
でも眉間のシワが目立つね(笑)
恐るべしイチデジ☆

思い通りに撮るのはマダマダお勉強っ~。
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-04-19 00:00 | Daily Life
<< 春の遠足@御岳山 リメイク* そして・・・我家にも♪ >>