∞ 幸せな時間 ∞

リメイク* そして・・・我家にも♪

自由が丘のキルトショップで買ったトートバック。
e0098393_17481310.jpg
メチャクチャ☆好みの布の組み合わせっ。
一見、渋く写るけれどカワイイのだぁー♡

・・・でも形がイマイチ使いづらい大きめのトートバック。
生地として購入したかったのだけれど、生地としての販売がないとのことで
一度は諦めたのだけれど・・・

数日後、また自由が丘に行く機会があり買っちゃいました。
だって、このトートバック・・・なんと1000円以下・・・たしか735円。
シッカリとした生地なのに激安っ。
裏地として使っている布もシッカリとした物で色合いも大好き。

エコ☆バックとして使っても良いしね~
・・・と思っていたけれど、使わずに半年放置。

ならば・・・ほどいてみようーー!



・・・で、こんなんが出来ました。
e0098393_17482537.jpg
お散歩バックとして良いかな~。

と思っていたのだけれど、我家に来た新入りちゃんにピッタリ☆
中綿が入っているから、フワフワだしね。




e0098393_17483618.jpg

こんにちはっ。
やっと逢えたね~♡

君・・・・なかなか面白いぞっ。
でも難しいぞっーー。うぅぅ。

さて、だれだか分るかなっ??えへへっ。
先輩の皆さま~、色々とご教授くださいませっ。
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-04-18 00:00 | Pinta's Hobby
<< まるとま劇場<デビュー*... 緑がいっぱい*&カワイコちゃん... >>