∞ 幸せな時間 ∞

まるとま劇場<掃除担当>

何だかMaru姉さん、忙しそうねっ(*^▽^*)

『まったくもーっ!☆!☆』
e0098393_10564539.jpg





とまはゴハンをこぼすから、お掃除で忙しいのよっ!』

Maru姉さん・・・ニヤニヤ☆しながらとまハウスをお掃除中・・・。

e0098393_10565646.jpg

Maruもとまも自分のハウスでゴハンを食べていますが
食べ終わると夫々のお皿をチェック。

とまは全部食べきれない時
ハウスに敷いているタオルをフードボールに被せます。(隠しているつもり・・・)

とまが残したものを、そのまま置いておくと
Maruが綺麗に掃除してくれちゃうので・・・
その前に、私が直ぐに片付けているのですが

タオルに一粒二粒・・・くっ付いていたり、溢れたりしている時があるみたいなのよね~。

それをチェックする食いしん坊のMaru子さん。

「今日は未収穫だったよーっ」・・・とガッカリ顔で出てきたMaru。ははっ。
e0098393_1057518.jpg


**携帯撮影**
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-04-24 00:00 | Daily Life
<< まるとま劇場<∞幸せな時... 大草原の小さな家* >>