∞ 幸せな時間 ∞

緑がいっぱい*&カワイコちゃんもいっぱい*

黄色ピンクに続いて・・・今度は緑~??
いつまで続くの??なんて言わないでねっ。
これで終わりだからっ。へへっ。
e0098393_2075260.jpg

Maruさん、カワイイ☆緑ワンピでオシャレしたのに、緑の上でゴロリ・・・。ありゃりゃ・・・。

新緑がいっぱいのところをカワイコちゃんとお散歩してきたよ♪

こんにちはっ♪ラムちゃん♪
ランチ中もジーっと見つめてくれて有り難う♡
e0098393_20271028.jpg
そして、た~くさん甘えてくれて、遊んでくれて嬉しかったよぉ~☆ by pinta::Thank you!

我家のMaruさんっ
e0098393_11541931.jpg
今日も到着と同時にマッタリ・・・☆あはっ。




ランチにお付き合いいただいた後は・・・新緑の中をお散歩*
e0098393_21281362.jpg

この日は、どこぞの野球部が練習中のため広場が大賑わい・・・。

なのでプラプラ~☆とお散歩。
e0098393_11554367.jpg



そして・・・・・・休憩~(*^▽^*)♪早い??
e0098393_21425677.jpg

ことし初のpeace!あと何回来れるかなぁ~

強風の中、マッタリしていると
ラムちゃんのお友達が登場~♪

はじめまして♪のソフィちゃん♪
e0098393_21561021.jpg
パピーちゃんのように可愛くて~☆
お年を聞いてビックリっ!
Maruもソフィちゃんのように年を重ねて欲しいな♡

そして、ももたろう君とこたろう君♪もはじめまして!
e0098393_2149245.jpg

この兄弟・・・可愛すぎですぅ。
一目惚れっ♡
まぁ~るいお顔をムシャムシャと撫でさせてくれてアリガトー♪
こたろう君のピョンピョン☆走りも激カワ。

そしてpeaceといえば・・・
クールなラムちゃんを虜にするお兄さんがいたけど
今年はいるかな~??

いたーーー!!
e0098393_135341.jpg
ラムちゃんだけでなく、ソフィちゃんまでもが・・・♡
ラムちゃんもソフィちゃんも、お兄さんを探して店内をジ~っと見ている姿が
ナンとも健気で。
ソフィちゃんは身だしなみまで整え始め♪女の子だねーっ♪ふふっ。
もちろんMaruも、そして・・・ももたろう君も虜になりました♪
お兄さんは何者なんだ?
ラムちゃん、また会いに行こうね(*^▽^*)/

ソフィ母さま&ももこた母さま登場で
これまた楽しい時間を過ごせましたぁ~。
またご一緒できることを楽しみにしています!
e0098393_19153940.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2008-04-16 00:00 | Odekake*
<< リメイク* そして・・・我家にも♪ 桃色がいっぱい* >>