∞ 幸せな時間 ∞

葉桜@千鳥ヶ淵

用事を済ませた後、何年ぶりかの千鳥ヶ淵へ。
e0098393_23242347.jpg
ソメイヨシノのお花見シーズンはそろそろ終わっているだろう・・・
と思ったのは私だけだったようで・・・




激混み。
e0098393_2319394.jpg

ボートから華麗な桜を見上げながら楽しむ人もた~くさん。
e0098393_23223747.jpg

だいぶ葉が出てきていましたが
存分に楽しませてもらいました。
e0098393_2329099.jpg

もちろん、この方達も一緒♪
ものすごい人の数にとまはキョロキョロ。
e0098393_23423353.jpg

ワンコに出会うことなく散歩。
なので珍しかったのか、たくさん方に声をかけていただきましたっ。

人混みに揉まれた後は日比谷公園へ移動して
松本楼で休憩しようと思ったら・・・
e0098393_2354308.jpg

結婚式の準備でテラスはクローズ・・・残念・・・。

満開のチューリップ畑など綺麗なお花の中をお散歩♪
e0098393_23531694.jpg

これからも続々と色々なお花でお花見できるねっ。
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-04-05 00:00 | Odekake*
<< Maruだらけっ まるとま劇場<Come ... >>