∞ 幸せな時間 ∞

まるとま劇場<Come & Retlieve>

Maru姉たんの大好きな“古墳ラン”に連れてきてもらったよっ。
e0098393_17215582.jpg





Maruと外でフリーになってランラン♪するのは始めてのとまっち。
「オイデ」と「持って来い」をして遊んだよ♪

「持って来い」はまだ未完成のとまっち。
Maruのお手本・・・??・・・を見て真似て習得中??
e0098393_17271822.jpg
Maruだって最初は知らなかったんだよ。
どうやって教えてあげたんだっけなぁ・・・。あはっ。

e0098393_17222169.jpg
ボールをカジカジして遊ぶ方が楽しいとま
一人で遊ぶよりも、皆で一緒に遊ぶ方が楽しいよぉ~♪
「持って来い」を教えるのはMaruより難しいぞぉ~。むむむっ。
因みにMaruは「ちょーだいっ」で覚えました。

e0098393_17272954.jpg

刺激がある外での「オイデ」も遊びの中で楽しみながらっ♪
「オイデ」は嫌なことではなく楽しいこと。
捕まえたりしないからね。

Maru姉さんは・・・「Maru!」でも「とま!」でも来ます・・・。
イントネーションが似ているのかしら。
まぁーいいかぁ~。

桜の花とスギ花粉が舞散る・・・“古墳ラン”で
ニコニコ☆ランラン☆クシュンクシュン・・・
e0098393_17273911.jpg
芝生を顔中に付けて思いっきり遊んだ2ワン♪
私もいっぱい走りましたぁ♪ちかれた・・・。
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-04-04 00:00 | Daily Life
<< 葉桜@千鳥ヶ淵 春爛漫* >>