∞ 幸せな時間 ∞

春爛漫*

目黒川を覆う桜~
e0098393_1533957.jpg
先週末のお花見日和のあと、雨が降ったり、強風が吹いたりで心配していたけれど・・・
まだまだ見応え有り!
壮観です~春爛漫☆

お花見にお付き合いいただいた・・・



春爛漫のsaclatteさんと桜ちゃん♪
e0098393_20242078.jpg
そして、ミモザちゃ~ん♪
e0098393_20242949.jpg

我家の眠そうなMaruさんもね♪
e0098393_1335416.jpg


桜の季節は、何処のレストランも長蛇の列。
e0098393_13355597.jpg
早めの待ち合わせでスンナリ~☆yattane!
Huit前は八重桜なので・・・まだまだ固い蕾なんだけどねっ。

e0098393_13443138.jpg

地方から訪れる方もいるという
目黒川沿いの桜並木。

葉っぱもチラホラ出てきて
平日の曇り空の日でしたが
沿道はまだまだ大賑わい。
ワンコもいっぱい♪


そんな沿道を外れて、楽しく道に迷いながら・・・♪公園へ移動。
お初の西郷山公園ですよっ。
e0098393_1522574.jpg
桜や菜の花などたくさんの花々
そして宴会中の人やお散歩中の人やワンコもた~くさんっ。
そんな中、大騒ぎで記念撮影したり~(^ー^*)/
e0098393_15444192.jpg

ゆっくりとお散歩&お花見。

そして、またまた可愛いお友達と待ち合わせのため
カフェへ移動♪

いつもカワイイ☆ラムちゃん♪
e0098393_15594593.jpg
ラムちゃんのボーイフレンド☆
初めまして~メープル君♪
e0098393_15595516.jpg

オシャレな2ワンのおデートに乱入~☆
スイーツ補充しながら、マッタリとた~くさんオシャベリ(^ー^*)♪
e0098393_1693044.jpg
ワンコもお散歩疲れでマッタリ~☆
Maruはグッスリ・・・。
e0098393_16175974.jpg
満開の桜に楽しいオシャベリ♪
それに自然と当たり前のことのようにカワイイ☆ワンコも混じって~
幸せな一日です~♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-04-02 00:00 | Odekake*
<< まるとま劇場<Come ... またね♪ >>