∞ 幸せな時間 ∞

春のお散歩♪

一気に桜が開花しそうな暖かい日
e0098393_18335457.jpg

Maruさん、ニコニコ☆で嬉しそうにお散歩♪
e0098393_11242188.jpg

だって、Maruのお気に入りの秘密の場所に、カワイイお友達が遊びに来てくれたんだもんねっ♪



e0098393_11293752.jpg
e0098393_11325978.jpg
表は観光客で大賑わいだけれど
この秘密の場所は貸切り~♪
桜が満開だと最高なんだけれど、あと一歩!残念!

でもワンズには関係なく~
e0098393_22174519.jpg

みんなでランラン☆ルンルン♪
いつもニコニコ☆でお話しを聞いてくれているお嬢様もランラン~早いよぉー!!
e0098393_20344455.jpg
たくさん走った後は得意の休憩@大きな桜の木の下で~
e0098393_22102852.jpg

そして、お嬢様にヘ~~ンシンっ!
e0098393_22233564.jpg

中身は変わらないんだけどねっ。へへっ。
はい、もう一枚。
e0098393_22261712.jpg


ランチは、再びこちらでっ。
e0098393_22342799.jpg
そして、またMaruのOsanpo*コースをテクテク☆
いつまで経っても口に入らない甘味を頂いたり(笑)
そして毎度の事ながら、止まらぬオシャベリが続きましたっ♪
e0098393_22431127.jpg

今度は何処に行きましょうかぁ~♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-03-26 00:00 | Odekake*
<< まるとま劇場<祖母 & ... 桜の季節にトリミング♪ >>