∞ 幸せな時間 ∞

雨の日のデート♪

一日中雨の日、カワイイ仔達にお付き合いしてもらってオシャベリ(^ー^*)/

くん&くん兄弟とオーパスくんの男の子チーム☆
e0098393_21441960.jpg

ラムちゃん、そしてMaru&とまの女の子チーム☆
e0098393_215582.jpg


久々の森のギャラリーCafe*
休日の混雑時は時間制限のあるテラス席だけれど
今日は○時間貸切り状態でした~!雨のオカゲっ。

e0098393_22101641.jpg
限定物に弱い私は、迷うことなく『今月限定』の春の野菜畑のサラサラカリーをチョイス☆。
パイナップルを如何に綺麗に食べるか・・・大変苦戦しましたよ~。あはっ。

止むことのない雨・・・
外は大雨・・・
なのでデザートを♪(?)
e0098393_22102647.jpg
サクサクとしたカワにタップリのクリーム☆オイチィ~♪

ワンコ達は退屈だったねぇ~。
森ギャラの周りには、たくさんお散歩できる場所があるから
次回はユックリ☆とお散歩しましょーっ。

とまっち、トイプーに混じっての参加♪
皆んなに人気者だったね~。

とまっちは2度目??のカフェ。
カフェマナーはまだまだ経験が必要だね。
一緒にたくさんお出掛けしようね~(^ー^*)/
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-03-20 00:00 | Odekake*
<< まるとま劇場<遊び方> バブーシュ* >>