∞ 幸せな時間 ∞

バブーシュ*

実家でのお手伝いの合間にチクチク☆
久しぶりにバブーシュ*を作りました。
e0098393_018368.jpg

海外生活をしていたとき、好みの「スリッパ」というものが見つけられず
困って作っていましたが、これが靴下感覚で足にフィットして心地良いのです。
簡単に出来上がるのも私向き。

春夏用のお散歩バックを作ろうと思って買っておいた布を使って。
ストライプも中布の小花柄も麻とコットンなのでサラッとした履き心地。
ラベンダー色も爽やかでお気に入り。

Maruさん、ブルン☆ブルン~と振り回して遊ばないでねっ。
e0098393_23533982.jpg


他にもアップしていない作りかけの作品がたくさんあるのでは~???
と思っているアナタ・・・。

次の冬には・・・・・・
忘れてなければ出来上がると思います(笑)
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-03-19 00:00 | Pinta's Hobby
<< 雨の日のデート♪ まるとま劇場<小劇場> >>