∞ 幸せな時間 ∞

fran cafe☆・..・.・

フランカフェ☆・..・.・. にお邪魔してきましたっ!
フランカフェ☆とは仲良くしていただいているフランママ♪さんのお家ですよ~☆
e0098393_23364599.jpg
四季折々の行事を大事にしてお部屋を飾ったり
お客様をおもてなしする時だけではなく
普段の生活からステキにテーブルコーディネートをされたり・・・と
オシャレに過ごされているフランファミリー♪

「フランカフェ☆はいつオープンかしらっ??」・・・なんて聞いてみちゃったら
「是非来てぇ~(^ー^*)」と嬉しいお誘い♪wa-i♪wa-i♪

フランカフェ☆の看板犬・・・フランちゃん♪
e0098393_21442774.jpg
可愛い可愛いフランちゃん。
フランカフェ☆に過去最高頭数のワンコがお邪魔して・・・
最初の方は呆然・・・だったね・・・。ビックリさせてゴメンねぇ~。




イースターをイメージしてコーディネートされたテーブルセッティング♪かわいいぃぃー。
e0098393_203234100.jpg

もちろんお花はフランママ♪さんが活けられたもの。
お部屋のあちらこちらにお花が飾られていて、とっても良い香りなのっ♪
一番上のお写真の可愛いお花もフランママ作。
お土産用にと作ってくださったのっ(^▽^*)thank you!!

フランカフェ♪に一緒にお邪魔したお友達はGirls4のメンバーですよっ(^ー^*)
はなちゃん♪
e0098393_21162144.jpg

ラムちゃん♪
e0098393_21164568.jpg

そしてMaru♪ こんな写真しか・・・
e0098393_2117683.jpg

そんなMaruが覗いている先には~
e0098393_1171611.jpg
美味しいお料理がた~くさんっ!
どれもこれも美味しくて、た~くさんオカワリ☆しちゃいましたっ。あはっ。

ワン達もそれぞれのペースで楽しんでおりました♪

いま寝てたでしょ?「えっ。寝てないでしゅよっ。」とはなちゃん♪
e0098393_2134519.jpg

ラムちゃんは新作BON BON!のお洋服でモデルさん。osoroi*ureshi-na♪
e0098393_2135136.jpg

フランちゃんもラムちゃんのお洋服でモデルさん♪2ワンとも見返りポーズがサスガ!です。
e0098393_21351282.jpg


た~くさんお話しして、た~くさん頂いて、∞超~幸せな日∞でしたっ!
e0098393_1174198.jpg


とっても居心地の良いフランカフェ☆
Maruも終始ユッタリ☆グッスリ♪
e0098393_10501293.jpg

あ~楽しかったっ(^ー^*)/
フランママ♪お世話になりました~!
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-03-12 00:00 | Odekake*
<< まるとま劇場<花園> まるとま劇場 <2ワンの... >>