∞ 幸せな時間 ∞

まるとま劇場<花園>

父の膝の上でスヤスヤ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
e0098393_20252487.jpg
Maru「花園」私の実家とまっちにも「花園」になったようですよ♪




Maruも父のことが大大大好きだけれど
父の膝の上は落ち着かないらしく、あまり好きではないらしい・・・・ahaha

なぜなら、色々と悪戯されるから(笑)
父が立っているときに「おいでっ~♪」と言われると、喜んで飛んでいくけれど
座っている時に呼ばれても99%行きません(笑)

とまっちは膝上には飛び乗れないので・・・
父に拉致されて膝の上に乗せられるのですが
耳を引っ張られても、尻尾を引っ張られても、前足で遊ばれても何をされても大人しく
父の膝の上でジーーっと父の顔を見上げてヌクヌク。
悪戯されてもナデナデされて嬉しそう♪
そんなとまっちが父は可愛くて仕方がない様子(^ー^*)

ポーカーフェイスのMaruさん、ヤキモチを焼くような態度は見せないのですが
やはり大好きなパパちゃんを占領されるのは嫌なのかな?

e0098393_22545734.jpg
とまっちが先に乗っている上に、父の呼びかけに珍しく応えてMaruが飛び乗りました。
Maruが上に乗っても動じないとまっち
Maruはちょっと困った顔だね(笑)


サル山ならぬイヌ山と化した父の膝。
e0098393_22581966.jpg

オレは人気者だぞっ♪と父は嬉しそうですよ。
e0098393_22583378.jpg

2ワンとも父のセラピードックです♪ありがとねっ!
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-03-14 00:00 | Daily Life
<< まるとま劇場<小劇場> fran cafe☆・..・.・ >>