∞ 幸せな時間 ∞

ハーブ君とマロンちゃん

可愛いお友達とデートしましたよ♪

はじめまして~☆ハーブくん&ハーブママさん
e0098393_1453752.jpg


そして2度目まして~☆のマロンちゃん&マオさん
e0098393_14532117.jpg

そしてMaru~☆
e0098393_143614.jpg


待ち合わせしたレストランはこちら
e0098393_1235468.jpg

ビニールカーテンで囲われているテラス席のみワンコOK☆
ストーブは点火されていなかったけれど、差し込む日差しでポカポカ。
でもMaruは隙間風がピューピューでちょっぴりプルプル・・・。

私はタップリと野菜が入ったグリーンカレーをチョイスっ!
e0098393_1245165.jpg
辛いカレーが大好きだけれど、これは超激辛!
でも、ヒィーヒィー☆ブーブー言いながら腹ペコの私は完食・・・あはっ。

ワン達は夫々マッタリ~☆ノンビリと過ごしてくれたので
ゆったりとお話しさせていただきました♪ Thank you!

お礼に?大きな公園へ移動~♪Thank you for being in tune with herb's CAR!
梅も木によって満開だったり蕾だったり。
e0098393_13113852.jpg
茶色だった公園も色付き始め、香りも春(^ー^*)/
たくさんの香りを大量に吸い込んだ私・・・
あとで大変なことに・・・うぅぅ・・・。

みんなでノンビリとお散歩♪
e0098393_13333198.jpg
広場では予想どうりMaruは壊れ~
ハーブ君を遊びに誘い・・・テンションが上がったMaruは・・・
なんと!前足でハーブ君に飛び蹴り・・・・。なんてことを!!
ハーブ君・・・ごめんね・・・。

お散歩の後は、たまプラーザに戻りお決まりの?TEA☆TIME♪
こちら~とても可愛らしい色使いをしていて、ノンビリとできるCAFE!
e0098393_13571665.jpg

私はクレープを頂きましたが、サクサク☆ワッフルも美味しそうっ♪
店内ワンOKも嬉しいお店!
またワッフルやランチを頂きにリピートすること間違いなし!のCAFE*です(^ー^*)

お話し中、だんだん鼻が詰まってきて息苦しいぃー。
お散歩が気持ちの良い季節だけれど・・・花粉症に悩む季節でもありますぅ。

ハーブ君&マロンちゃん♪今日は一日ありがとうございました~☆
また遊んでくださいねっ!
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-02-21 00:00 | Odekake*
<< Osanpo*kai@Ruby... パンダちゃん >>