人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

トリミング*

1ヵ月半ぶりにトリミングに行ったよ♪
トリミング*_e0098393_18151060.jpg

まず・・・今回も親バカ満載なので~どうぞっスルーしてくださ~い(*^ー^*)♪

いままで、トリミングのたびに可愛い・・・と連呼しておりましたが
内心は「う・・・ん、何かが違う・・・」と思っていました・・・。

耳を伸ばしてみたり、ムスタッシュ風にしてみたり
Maruに合うスタイルを見付けようと色々と試していましたが
今回は、あるプーちゃんの切り抜きを持って行きカリスマ☆トリマーさんと相談♪

まだ完成形ではないけれど
ようやくMaruの顔立ち、毛質に似合うスタイルが見付かったかもっ♪
トリミング*_e0098393_20272021.jpg


飼い主にしか分らない微妙な違いなんですけどねっ。あはっ。

by hagimaru1228 | 2008-02-12 00:00 | Trimming
<< Girls Talk* 編みチク会☆ >>