∞ 幸せな時間 ∞

編みチク会☆

ようこそでし~☆
e0098393_1851317.jpg
・・・と可愛いお出迎えをしてくれたのは心太朗くん♪お邪魔しま~す。
今日は、心太朗ママに何から何までお世話になりま~す

この冬は、数年ぶりに編み棒を持ってMaruのセーターを編んでみたけれど・・・
何だか頭の中に描いていたものとは、程遠い出来上がりで・・・
かなりショックを受け凹みました・・・

それに比べて、心太朗ママさんは心太朗くんの可愛いセーターやケープを簡単に作ってしまうとっても器用な優しい方♪

私が泣いていたら(笑)・・・天の声が♪
図々しくお宅まで押しかけて、教えていただいちゃいましたっ。





ご一緒してくれたお友達は
翼ままさんと光王子
翼くんは大好きなパパとお留守番。翼くん~また一緒に遊ぼうね~♪
e0098393_185476.jpg


器用な方は何でも出来るのね~♪
編み物を教えていただくだけでも有り難いのに、ランチまでご用意していただいちゃいました・・・。
美味しいよぉ~・・・嬉涙。
e0098393_1842346.jpg
お腹いっぱいになり、居心地の良いコタ邸でマッタリ~としたいところですが
今日の本題は私は編み物、翼ままはマナーベルト作りなので~
頑張りましたよ♪

翼ままさんが最新?チャコペンで線引きしていていると~
e0098393_20682.jpg

心太朗くんも興味深々。
「何でしか~?まましゃん、スゴイでしね~」by心太朗くん(^ー^*)

翼ままさんシッカリ作業をこなして2ワン用のマナーベルトを完成~☆
e0098393_2016355.jpg

ブラックウォッチの似合う兄弟♪可愛いね~♪

私は~ケープを作成~♪
でも・・・トロイので・・・出来上がらずぅ。宿題となりましたっ。

・・・・で出来上がったのは・・・こちらっ。
e0098393_23104795.jpg
似合うかな??トリミング前日でボサボサ☆Maruさん。
e0098393_2311199.jpg


我々が編み☆チクしている間、心太朗くんは仲良しの光くんにお得意ポーズで「遊ぶでしぃーー!」と誘って追いかけっこしたり~
e0098393_20334364.jpg


それぞれのお気に入りの場所でマッタリ☆したり~
心太朗くんはコタ☆カマクラにスッポリっ!可愛いぃ~♪
e0098393_20394313.jpg

光くんもキャリーバックでマッタリ~美しすぎるぅ♡やはり王子ですっ!
e0098393_20433481.jpg


この日のMaruさんは、着いた途端に壊れて弾け、光王子を追い掛け回したりして・・・
小さな可愛い男の子達はタジタジ~。
e0098393_20555175.jpg

2ワンに引かれてしまった後は(笑)・・・終始マッタリ~
我が仔の写真は↑この一枚のみでしたっ。あはっ。

ワンコはマッタリ~、母たちは手を動かし~あっという間に真っ暗☆
・・・と思ったら、外は真っ白っ!大雪ぃー!!
慌てて身支度をして大騒ぎしながら帰路へ~☆

心太朗ママさん、何から何までお世話になりました~。感謝感謝ですっ!
翼ままさん、雪道運転~お疲れ様でした&ありがとうございました~。いつもスイマセン。


最後に~いま、もう一つ編み編み☆中のもの・・・
e0098393_233637.jpg
懲りもせず、また完成図は頭の中・・・。
カフェマットが出来ると良いのだけれどっ・・・。てへっ。
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-02-09 00:00 | Pinta's Hobby
<< トリミング* Cocoa* & Ciffon* >>