∞ 幸せな時間 ∞

Cocoa* & Ciffon*

寒い日は温かい☆ココアとフワフワ☆シフォンケーキでマッタリ~っ☆

先日、こちらの元気いっぱいココアくんとキュートなシフォンちゃん
たくさん癒していただきましたっ♪
e0098393_162719.jpg
仲良し兄妹のベッドにMaruも仲間に入れてもらってパチリっ。
良いなぁ~兄妹♪♬
いつかMaruにも・・・♡ 大きな妹を。あはっ。

お家でマッタリ☆おしゃべりタイムの前にはランチ~☆
ask a giraffeへ。
e0098393_174818.jpg

店内OKで有り難いです♪
(入店の際、店員さんが周りのお客さんにワンコOKか確認してくれます)

牡蠣ドリア~ウマウマしながら、どこに場所を変えてもペチャクチャ~と女の話が永遠とっ(^▽^*)/
寒い日でしたが、可愛いワンズ&ちえさんのオカゲでホッコリ♪
ありがとうございました~☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-02-08 00:00 | Odekake*
<< 編みチク会☆ おデート♪ >>