∞ 幸せな時間 ∞

おデート♪

ヤッホー!ハッピー! お久しぶりっ♪
e0098393_21182573.jpg

8ヶ月ぶりのデートだね。
Maruより半年若いハッピー♪
ちょっと会わないうちに、スッカリお兄さん顔になったね。
今日も飽きることなくボール投げでたくさん遊んでくれてありがとうっ。私と・・・。

ハイっ!モコ~♪
e0098393_21183545.jpg

Maruより1歳年上のお兄ちゃん。
ワンコにはクールだけれど、私には猛アタックをありがとうっ♪
今日はMaruにも興味津々だったねーっ(^ー^*)♪

そして、超マイペースなMaru♪
e0098393_21365361.jpg

久しぶりのハッピー邸だったので、部屋中をチェック・・・。
そのあとは我家のようにリラックス~☆

8ヶ月前のハッピーとMaruは
お相撲したり~とお互いに絡んでよく遊んでいましたが

今回は、2ワンとも大人になったのね~というような関係。
Maruが唯一お相撲するお友達だったハッピー。
でも、この日はお互いを意識しながらも程良い距離感のままで絡まず・・・
何だか寂しいなぁ・・・と思っていたら

最近、遊び上手な子犬達に遊びの誘い方を習っていた??Maruさん。
大きなオチリをプリプリ~☆としながらハッピーに遊ぼうよぉ~♪
オチリを見せながら誘うというのは敵意がないことを表しているからね。
そうやって犬らしい誘い方がちょっとづつ出来るようになってきたMaru。
Maruの変化が見られて嬉しかったな♪
MWのウリ☆トマに感謝だねっ。

ボール命だったハッピーも、Maruの誘いに乗ってくれました(^ー^*)/
e0098393_2342330.jpg
この日はこの1ラウンドのみだったけれど、ハッピーも楽しかったかな?

Maruの変化~といえば、もう一つ。
ハッピーには二人のお姉ちゃんがいるのだけれど
前回、Maruは下のお姉ちゃん(小学校2年生)の動きにビクビク・・・
撫でようと手を出しても、オヤツをあげようとしても
海老の如く後ろに逃げていました。モデルにはなれない海老Maruちゃん♪
今回も最初は警戒していたけれど
オヤツはぺロリ~☆
そしてお姉ちゃんにお礼?のチュっ♪
e0098393_11361580.jpg

逆光&ボケボケだけれど・・・嬉しい一枚。
それからはお姉ちゃんが動こうが、何をしようが尻尾を上げてルンルン♪
少しづつ、Maruペースでチビッコ克服しているのかな~(^ー^*)/

ハッピーもMaruも楽しそうに歩きながら向かったこの日のランチは~
e0098393_20483722.jpg

こどもの国駅と恩田駅の真ん中辺りにあるイタリアンレストランで。
e0098393_1091564.jpg

テラス席のみワンコOK。
まだ雪が残るテラス席でのお食事でしたが、食べ始めは日差しが暖かくてコートを脱いでもポカポカ♪
e0098393_11112276.jpg
でもコーヒーを頂く頃には日陰になってしまい、人間もワンコもブルブル~☆

こちらのお店の2階に、ワンコグッズ&トリミングサロンがあるというので寄り道。
オヤツも種類が豊富でお値段も優しく、私好みの物が置いてあるステキなショップでした~。

美味しいパスタだったので、ハッピーママ&モコママ~また行こうね♪
色々とありがとうっ!
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-02-05 00:00 | Odekake*
<< Cocoa* & Ciffon* 雪遊び >>