∞ 幸せな時間 ∞

雪遊び

節分の日、東京は大雪。

うちのMaru子さん
前回の雪のときは短時間ということで、何も着せずに庭にだしたら直ぐに壊れましたが
今回は前日にシャンプーしたばかりだし・・・水っぽい雪がまだ降っているし・・・
・・・ということで、全身レインコートを着て完全防備で出陣!
e0098393_1821174.jpg

全身レインコートが嫌で・・・ガニ股でウロ☆チョロした後に固まりました。
片手を挙げて、しばし座ってストライキ。
座っても冷たくないのかなっ??

・・・と思っていたら
e0098393_189145.jpg

急にスイッチが入って
うぃぃーー!うっひょひょ~い!

やっぱり壊れました(^ー^*)
e0098393_1962169.jpg


たくさん遊んだ後は、抱っこでヌクヌク☆タイム
e0098393_19215395.jpg

暖かくて~そのままお昼寝☆タイム♪
e0098393_1923186.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2008-02-04 18:09 | Daily Life
<< おデート♪ パン屋さん* >>