∞ 幸せな時間 ∞

パン屋さん*

e0098393_1991991.jpg
私、お米が大・大・大好きです。
でも、パンも好き。
ずっしりとしたドイツパンが特に好き。
ヒマワリの種やくるみなど、穀物や実がたくさん入ってくれたりすると、もっと好き。

こちら、大好きなお店の一つです。オススメ。
e0098393_16524590.jpg

久しぶりの『窯焼きパン工房 ゼルコバ』さんに行きました。
建物、パン、オーナーさん、全ての雰囲気が大好きなパン屋さん。

農家も営んでいるオーナーさん。
店内&テラスのカフェもあり、採りたて新鮮野菜のサラダもいただけますよ。
e0098393_18521346.jpg
今日はこちら方面に用事があったので、のんびりと一人カフェ(^ー^*)/
玄米で作ったミルク「ライスドリーム」とパン工房で買ったラスクを頂きました♪
ライスドリーム・・・好みがある飲み物かもしれないけれど、自然な甘みが私はスキですっ。
この日はテラス席が見えるカウンターで頂いていたら
ニャンコや鳥が遊びに来ていて、とってもゆったりとした時間を過ごしました。

この日に買ったのはラスクと一番上の写真の2つ。
左の「ココア&ハチミツ&くるみ」のパンが大好き♪
私の大好きなパン屋さん「ル・ヴァン」で修行しただけあるねっ。

e0098393_1830513.jpg
テラスはワンコOK。
オーナーさんはたくさんの保護犬や猫をお世話されているとのこと。
前回来た春には、ワンコが看板犬としてお仕事中でしたが
さすがにこの日は寒かったので・・・誰も迎えてくれず・・・。

こちらのお店、お散歩道にあって
お散歩の途中で寄り道できたら、どんなに幸せかしら~。
我家から歩いていけない距離なのが残念・・・。
Maruと昭和記念公園で遊んだ後に楽しむのも良いかもっ。

でも・・・ワン連れの方の評判があまり良くないと・・・
←こんな看板を立てないといけないなんて・・・。
テラス席=外・・・ということで、排泄をさせてしまう人がいるとのこと。
テラス席は店内から眺められます。
ワン連れでないお食事中の方から見たら・・・やはり嫌よね。
マナーに気をつけてMaruと一緒に楽しみたいな。
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-01-31 00:00 | Daily Life
<< 雪遊び カギ編みコサージュ*&棒編みセ... >>