∞ 幸せな時間 ∞

いい湯だな♪

Maruのお風呂タイム。
寒い時期、小さな洗面器にお湯を張ると~自ら一歩一歩入ってオスワリします。
その丸まった背中にシャワーでお湯をかけると、気持ちよさそう~☆にしています。
そういえば、昨年の旅行の時も、自ら温泉に浸かってたっけっ↓↓(^ー^*)
e0098393_2031978.jpg
そういえば、お湯に浸かるようになったのは、この後からかも~。


・・・洗面器のお湯に浸かるのよ~と翼ままさんにお話ししたら~
頭に手ぬぐいだねっ!

そうかっ!・・・ということで年頃の娘ですが・・・ニューヨク☆シーン初公開。てへっ。
e0098393_14123995.jpg

ちょっと手ぬぐい(ハンドタオル)が重すぎたかな・・・迷惑そうなお顔です・・・。

お風呂タイム中はシャンプーしている時も大人しくしてくれるのですが
タオルドライをした直後、壊れるMaru・・・。
ドライヤーの前に部屋中を駆け回り、絨毯に身体を擦り付けたり~と大暴れ。
お湯に浸かったりシャワーはスキみたいだけれど、シャンプーの香りが嫌なのかな。
無臭シャンプーはないかしら。

嫌いなシャンプーの後のドライヤーの風は好きらしい。
でも手足のブラッシングは嫌い・・・。
でも「Maruちゃん、かわいいぃ~。綺麗ね~♪すご~い♪」
・・・なんて褒め殺し状態で声をかけると我慢してくれます。ぷぷっ。

この日は旅行後のお風呂ということもあり、Maruさんお疲れ~☆
PCをしている私を見ているうちに寝ちゃいました♪
e0098393_14263350.jpg
e0098393_1426408.jpg
e0098393_14264869.jpg

オヤスミなさ~い☆楽しい夢みてね♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-01-21 00:00 | Daily Life
<< カギ編みコサージュ*&棒編みセ... Osanpo*kai@Yama... >>