∞ 幸せな時間 ∞

雪の箱根*

e0098393_2356554.jpg

雪化粧した箱根でノンビリとしてきました♪
前夜に降った雪で、箱根の山は真っ白。
東京もとっても寒かったけれど、箱根はもっと寒かったぁ~。

午前中の用事を済ませてからのノンビリ出発のため、寄り道せずに宿へ直行。
宿は実両親の契約旅館。一室のみワンOKとのことで、もちろんMaruも一緒♪
e0098393_03083.jpg

暖房ガンガン暖かだった車から降りたMaruはプルプル☆ガクガク・・・・
「お願い、降ろさないで~☆」と抱っこを切願♪ぷぷっ。

来週末は、もっと寒いところに行くのになぁ・・・大丈夫かなぁ・・・。

宿の中はポカポカ~☆
交代で食前食後に温泉に浸かり~ヌクヌクとノンビリ過ごしました♪
お食事はワンNGのため、Maruさんは簡易ケージで一休み。
オヤツを入れてお留守番してもらっていたのだけれど
あの食いしん坊Maruさんが私たちが戻ってくるまで食べていなかったのよね・・・。
戻ってきて安心したのか、食べ始めました・・・。
最近、お留守番することがなかったから分離不安気味??
ケージにはスンナリ入ってくれるのだけれど・・・。

翌日も朝から温泉に浸かり~幸せ♪
ゆっくり朝食を頂いて~のんびりと支度をして出発。
一歩外に出たら~風が強いし冷たいし・・・今日も寒~い!
e0098393_0291540.jpg

芦ノ湖畔をお散歩しようと思ったけれどムリムリ・・・。
でも記念撮影だけね。Maruも寒そうな渋い顔・・・。
e0098393_0292991.jpg


なので、お土産だけ買って帰路へ・・・
・・・と思ったけれど、御殿場プレミアムアウトレットで寄り道っ♪
e0098393_0445886.jpg

パラパラ~と雪が散らつく寒い中
冷えた身体をゴディバのホットショコリキサーで暖めながら何とか靴をゲット。
e0098393_0491419.jpg

お買い物で満足したらお腹が空いてきたのだけれど
こちらのアウトレットはワンコはテラス席のみ。
とてもとても寒くてムリなので~

138号を山中湖方面3キロほどいったところにある麺丼再来さんへ。
e0098393_23512992.jpg

高速道路のサービスエリアのようなセルフサービスの食事処ですが
店内全席ワンコOK♪
e0098393_23514435.jpg

ピリゴマ☆ラーメンを頂き♪体が温まりました~☆
寒い日の店内ワンOKはホントに有り難い~♪
このまま維持していただくようにマナーなど気を付けたいな(^ー^*)/
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-01-15 00:00 | Trip
<< カフェマット* 新年会♪ >>