∞ 幸せな時間 ∞

新年会♪

じゃじゃ~ん!!
綺麗に並んだ美味しそうなこちらのお料理~
e0098393_20475032.jpg
お野菜タップリ、お肉もタップリ、愛情もい~っぱい、栄養満点♪のワンコ☆おせち料理ですよっ!スゴーイ♪

全て可愛い兄弟 翼くん&光くんのパパママの手作りです!
e0098393_22131529.jpg

翼ままさんのブログにお正月に翼くん&光くんのために作ったお節がアップされていて
ス・ス・スゴイ!と凝視した私と生唾を飲み込んだMaru・・・。
優しい優しい翼ままさんが、お節料理を再現してくださり
食いしん坊Maruを招待してご馳走してくださいました♪わーい!わーい!Thank you!

今日の日を楽しみにしていたMaruは~
e0098393_20595153.jpg
「お写真は後にしてぇ~早く食べようよぉ~」と一人無言の催促・・・。

ご一緒したお友達は心太朗くんとオーパス君♪
e0098393_2302537.jpg


Maruさん、朝ごはんを食べてから来たので~半分だけでしたが(↓下の半分ねっ♪)
即効にぺロリ~~☆ウマウマ♪
e0098393_23102944.jpg

うちのお嬢様・・・ゆっくりとお上品に食べている男の子たちの横取りをする勢いなので捕獲しましたよっ・・・。

翼ぱぱままさんの作るゴハンは食の細いワン達にも大人気♪
e0098393_23362915.jpg

心太朗くんとオーパス君も必死にウマウマ~のオチリが可愛い(^ー^*)
み~んな綺麗に完食して、Maruは後片付けが出来なくて残念・・・♪ふふっ♪
残りの半分+お土産にたくさん頂いたので、おウチで食べようねっ。

そしてそして~私たちにも、豪華スペシャルランチ☆を用意してくださいました♪♪
e0098393_2322289.jpg

どれもこれも美味しくて~母も即効ぺロリ~~☆ウマウマ♪幸せっ

いつもいつも、お世話になり有難うございます♪
新年早々、幸せな時間でした~(^ー^*)/
e0098393_202014.jpg
Maruも翼パパママが大・大・大好きですっ♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-01-13 00:00 | Celeblation
<< 雪の箱根* Maruらしく@セラピードック訓練会 >>