∞ 幸せな時間 ∞

♡Happy 2nd Birthday♡

12月28日はMaruの2歳のお誕生日♪
e0098393_031846.jpg


誕生日イブ・・・
私の腕枕で寝たMaru♡
腕が痺れても・・・嬉しいぃ。。(^ー^*)


当日の朝・・・
おはようっ♪と声をかけても薄目を開けて寝たふりをするMaru。
もう一度、おはようっ♪と声を掛けたら、私の鼻をぺロリ♪
うーーん。。。幸せ♡

でも・・・ぺロリとしたあと、また寝始めたMaru・・・。
なので・・・もう一度、おはようっ!とギューーッと抱きしめました♪Hug♡Hug♡

えぇぇーーまだネムイし寒いし・・・・・・お母しゃん・・・ウザイ・・・・・・
なんて顔をしてお布団の中に消えていきましたよ・・・年頃の娘になったのかしら?
e0098393_0171943.jpg


そんなラブ♡ラブは一生つづきますが~♪
年に数度の・・・Maruの大好きなウマウマ祭も開催ですよぉ。

まず、Maruの大好きなタマゴちゃんを贈呈♪
んっ??なんかイビツ??
e0098393_2036854.jpg


へへっ。カボチャの手作りタマゴちゃんだよ~。
e0098393_20522136.jpg

白目はジャガイモ。目玉とまつ毛は翼ままさんに頂いた“手作り砂肝ジャーキー”をチョキチョキ~☆
土台の中身は・・・いつものドライフードだけど・・・翼ままさんの砂肝とリンゴ入り。
マッシュポテトでコーティングしてね。
なかなか可愛く出来たタマゴちゃんを見てニンマリ~☆自己満足!
Maruさ~ん!お・願・い・だ・か・ら、よく見て、よく噛んで、よく味わってくださいよ~


という願いは・・・やはり無謀でした・・・。
たまごちゃんは一口で丸呑み~~ですよぉ・・・みなさん!!ふえぇぇ~ん。。。
美味しかったかどうか・・・分らなかっただろうな・・・。

そしてデザートのケーキもだよ。
e0098393_20362943.jpg

こちらはKichen dog!で♪
タマゴちゃん付ゴハンも食べたし・・・ケーキは少しだけねっ♪
だって、Kichen dog!でお姉さんにオヤツやお肉のお味見としてたくさん頂いちゃったしね。

いつもよりも豪勢に、愛情タップリでMaruの大好きなウマウマ~☆でお祝い♪
喜んでくれたかな~。

♡Maruに出逢えたことに感謝♡

今まで病気もせずに良く食べ、良く遊び
私達に元気と安らぎを与えてくれて有難う。
いつも穏やかで、やさしいMaruに
どれだけ助けられ、救われているか。

我が家に来てくれて、うちの子になってくれて
本当に本当に、ありがとう♡

e0098393_0174889.jpg
昨今のMaruの表情が急激に落ち着いて大人っぽく感じます。
スイッチが入るとまだまだパピーのMaruたんに戻るけれど
大人びたMaruもパピーのMaruも全てが私の大好きなMaru。

Maruに出逢えたことで、たくさんのお友達に出会えました。
Maruに感謝感謝の2年間です。

皆様、こんなMaruと母ですが・・・
これからも宜しくお願いしますっ。



Maruのお祝いをするために?大好きなモンサンクレールのケーキを♪
e0098393_22475532.jpg

家族構成より多くない??なんて突っ込まないでね。

そしてMaruにももう一つプレゼント。
今日はいつものサロンで今年最後のトリミング。
大きな骨だよ~。モーさんなのだ。
e0098393_211416.jpg

“噛まずに丸呑み即効完食”で有名なMaruさんなので
歯が綺麗だね・・・とお医者さんに褒められたけれど・・・
この骨は歯磨き効果もあるみたいねっ。
綺麗な歯で長生きしてね♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-12-28 00:00 | Celeblation
<< ありがとうございました♪ ぷち☆パーティー&東京見物 >>