∞ 幸せな時間 ∞

ぷち☆パーティー&東京見物

e0098393_1112454.jpg

X’mas☆イブイブに大好きなMWへお出掛け♪
卒業したワンたちとのぷち☆パーティーですよ。
もう何度か参加しているパーティーですが、今日はたくさんのお友達が集まりました。

パーティーのように楽しみながら、ワンコも飼い主もお勉強ですよ。
パパママがリラックスすれば、ワンコもリラックス~が理想♪
こういう経験を積むとワンコはもちろん、飼い主の私たちもワンコとの生活の楽しみ方を学べますね。
e0098393_11521173.jpg

たくさんのワンコがいるなかでも、飼い主との関係を保ちながら
他のワンコとも良い距離感でリラックス。

↑上のお写真は、集合写真を撮るために集めたのではないのですが
みんなで「マテ」のお時間。
お隣のワンが気になりながらも、目はパパママ。

1年前のMaruには考えられなかったことかも。
他のワンと触れ合う時間が少なかったため
近くにワンが居るだけで拒否反応。
集合写真なんて難しかった・・・。
e0098393_11372497.jpg

ちょっとでも他のワンが触れると、何事が起きたのか???と思うくらい飛び上がり大袈裟に反応。
挨拶のためにニオイを嗅ぎに来た子がちょっと挨拶が長かったりすると・・・
「シツコイ!」と一喝したり・・・

でも、最近はMaruも経験を積んだからか
許容範囲が少し広くなったようで嬉しい♪

ノンビリ☆マッタリ~しているようで、警戒心が少し強いMaru。
もうすぐ2歳。まだまだ成長過程だもんね♪
一緒に頑張ろう。

お勉強の後は、ゴルフ帰りの旦那しゃんと待ち合わせをして東京見物。 ぷっ。
e0098393_12154691.jpg
恵比寿ガーデンプレイス
e0098393_12242767.jpg

連休中ということもあり大賑わい。各国の言葉が聞こえてきます。
カップル率80%ですね♪
ウエスティンホテル☆ロビーのツリー前はフォトスポットらしく、こちらも大賑わい。
なので、入れないガラス越しのMaruたんをパチリ!
手前に映っているクリスマス☆クッキーが可愛かった~。
e0098393_12252136.jpg


お次はお初の東京ミッドタウンへ。
はい、こちらも想像通りに大賑わい。
イチデジwith三脚をかかえた方もた~くさん。
only コンデジの実力はこちら~。へへっ。
e0098393_12421683.jpg
Maruさんは、とても歩けなかったのキャリーバックでぬくぬく☆
e0098393_12432481.jpg

簡単なディナーはORANGEで。
こちらテラス席がワンコOKです。
ストーブがたくさんあるので、寒さは・・・何とかOK。
Maruも持ってきたフリース☆ブランケットに包まって熟睡♪
あっ、写真、スッカリ忘れました~が・・・
カジュアル☆フレンチ料理をツマミながらのシャンパンは寒空のなか美味でした~。

皆様は、X'mas休暇をいかがお過ごしでしたか?
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-12-24 00:00 | wanwan-stady
<< カウントダウン☆ サンタさんからのプレゼント♪ >>