∞ 幸せな時間 ∞

サンタさんからのプレゼント♪

アタチねっ
e0098393_1257391.jpg


ご飯が早く欲しい時は勝手にクレートに入って催促しちゃったり
でもお留守番の時はクレートまでものすごい遠回りして、なかなか入らなかったり
ワン見知り、人見知りも良くなってきたねっ!って言ってくれるけれど
まだオドオドと挙動不審だったり

まだまだ色々と成長中だけれど
アタチなりに良い子ちゃん♪にしてたよ。

だ・か・ら・ねっ♪
e0098393_11275618.jpg
サンタさんに「オイチイものくらさいっ」とさくミモちゃんママに頂いたオヤツカゴを加えてお願いしたの。

あっ、因みにね、さくミモちゃんママがカゴの中にお母しゃん用のオヤツも入れてくれたり
バロベリくんママもお母しゃんにオヤツをくれたみたいだけれど、
それはもう・・・あっという間にウマウマ☆してなくなったらしいよぉ~。ぷっ。美味しかった♪pintaより

でねっ
優しい優しいサンタさん達が食いしん坊で遊ぶの大好きなアタチに
ちょっと早めにくれたプレゼントだよ~。

見て見てぇ~
e0098393_11325563.jpg
e0098393_131345.jpg

Hand made♪のオヤツやマフリャーも♪スゴイね~!
もう既に食べちゃった物もあるんだけど・・・
たくさんのプレゼントをありがとー(^ー^*)/

仲良しのお友達も
大好きなパパ&ママとステキなクリスマス休暇を過ごしね~。
Merry Christmas♪
e0098393_11421685.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2007-12-20 00:00 | Daily Life
<< ぷち☆パーティー&東京見物 縁*って不思議 >>