∞ 幸せな時間 ∞

縁*って不思議

ポカポカと冬の太陽が暖かい日に、とっても可愛いワンズに会いに行って来ましたよ♪
雨女と自称する3人・・・3人も集まれば晴れるんだよ。へへっ。(^ー^*)

さて、可愛い子たちの紹介♪
今年春の旅行先で出会って以来のお友達。
saclatteさん、チワワの桜ちゃんとトイプーのミモザちゃん
夏に再会した時は、暑すぎて・・・公園もお散歩できなかったよね~。今日はたくさん遊ぼうね♪
e0098393_20443835.jpg


そして、こちらもお久しぶり~???いえいえ、2日ぶり♪ふふっ♪
あんりさん、バロン君とベリー君
今日もおっとり~の優しい2ワン。可愛い2ワンにたくさん癒していただきました(^ー^*)
e0098393_19452833.jpg
あんりさんのブログを知るキッカケはsaclatteさん♪
縁が縁を呼んで~たくさんのお友達が出来ました♪「縁」って凄いわぁ~。

さて、そんな私たちが待ち合わせた場所はLa Befana
e0098393_20293489.jpg

こちらはテラス席のみワンコOKです。
夏はオープン、冬はビニール☆カーテン&ストーブがあるので寒さを感じませんよ♪
ワンコにはお水を出してくださいます。

あっ、Maruさんはね、連日お出掛けが続き・・・少々寝不足気味かしら
皆とご挨拶も適当に・・・なんて子だ・・・済ませたら
キャリーバックで猫のように丸まってオヤスミ♪
e0098393_20323473.jpg

大好きなストーブの近くだったから暖かかったかな?

可愛いワンズを囲んでのおしゃべりは尽きることなく・・・
テラス席が暖かいこともあり・・・いつまでも居座りそうでしたが
重い腰を上げて~井の頭公園をお散歩ですよ♪

フフッ♪可愛いオチリ達♪
e0098393_2112970.jpg

桜ちゃんのエレガントなオチリもね♪レディーなのにゴメンね。
e0098393_21121945.jpg

ポカポカ陽気の中、フワフワの枯葉の上をお散歩♪
皆で記念撮影もね。
e0098393_21242718.jpg

お散歩しながら向かった先は
大好きな「Cafe du lievre うさぎ館」。
店内ワンコOKですよ。
e0098393_21403268.jpg
こちら食事として頂くガレットも非常に美味♪
今日はオヤツの時間なので甘いクレープを頂きましたよ。
e0098393_2153610.jpg
アリスの世界に迷い込んだような店内が大好きです。
ワンコ達もマッタリ~♪
e0098393_223261.jpg
こちらでも、ワンコ談義に花が咲き~楽しい☆楽しい幸せな一日でした。
saclatteさん♡あんりさん♡有難うございました~!

今年は、た~くさんの「縁」がありました。
一つのご縁が二つのご縁に~
本当に∞幸せな時間∞を過ごした一年だったな~♪しみじみ
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-12-18 00:00 | Odekake*
<< サンタさんからのプレゼント♪ Christmas Party... >>