∞ 幸せな時間 ∞

お気に入り。

e0098393_1722560.jpg

お散歩バックを作ってみました。
またまたリネンキルトとブラックウォッチのコットン。大好きな組み合わせ♪
周りにポケットをたくさん作って、サイドポケットにはペットボトル(水入れ)が入れられるように
ちょっとした工夫付き♪
中にも小さなポケットもあるよ。
初めて作ったお散歩バックだけれど気に入りました。
イチデジも入る大きさかな。でもクッションが足らないかも。

でもね、お友達へお嫁入りしましたよ♪
作っている時は、どんな方のお嫁に行くかは不明~♪へへっ。
後日判明~。

気に入ったので、自分用にも作ろうかな。

そしてそして~、Maruさんにも編み編み~。
e0098393_1771612.jpg

鍵編みとポンポンで15分程で出来上がり。へへっ。
ちょっと長すぎたかな・・・でも歩く時もそれ程気にならなかったみたい。
Maru的には要らないと思うけれど・・・
可愛いので良いのです。

これをMaruの2nd Ann.プレゼントではダメ??  だよね・・・・。
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-12-15 00:00 | Pinta's Hobby
<< Christmas Party... お散歩会&忘年会@四谷 >>