∞ 幸せな時間 ∞

Maru@marru

*日記が前後しております。ちょっと前の日記です。

旦那しゃん、またまた遠い地へ・・・。
その前に、いつもの大好きな公園で一緒にランランラン♪
e0098393_224529.jpg

四季折々で楽しめる公園だけれど、Maruは落ち葉が一杯のこの季節が好きかな~?
2回目の秋だね。
e0098393_22452431.jpg

絵になる光景ばかりだけれど・・・
e0098393_22454892.jpg

写真がボケボケ~
e0098393_2246696.jpg

ブログに載せるために縮小するとボケます・・・
e0098393_22455647.jpg

アナログ人間・・・なぜだか分りましぇ~ん
e0098393_22464357.jpg


ということで(?)たくさん走ったあとは~
大腹が空いたので、似た名前なら行っておかないと~と
ずぅーっと思っていたmarruへ。
e0098393_22545641.jpg

ワンコがたくさん居ました♪ドックカフェだったのね~。
室内ワンコ大歓迎です♪
旦那しゃんはキノコが一杯入ったカレーランチ☆
私はサーモンとチーズがタップリのリゾット☆ウマウマ
お友達情報によると、夜の方がオススメらしいぃ。
今度は夜にこようね~。
e0098393_22564233.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2007-12-08 00:00 | Daily Life
<< そうだ!またまた鎌倉に行こうっ... お嫁入り♡ >>