∞ 幸せな時間 ∞

お嫁入り♡

e0098393_20361450.jpg

Maruがこのカッコイイ「彼」にお嫁入り♡したわけではなくぅ~~へへっ
昨日UPしたキャリーバックを、無事に「彼」ことルビーくんにお嫁入りしました(^ー^*)♪

「お散歩会」でお友達になったルビーくん
貴方のために心を込めて作ったよ♪

待ち合わせ場所はsubLime 吉祥寺北町店
e0098393_20404077.jpg

こちらテラス席(3席)はワンOKです。
ビニール☆カーテンがあるしエアコン有りなので季節に関係なく利用出来ますよ♪
でも今日は・・・日差しが燦々と降り注ぎ暑いくらい・・・。
暖房を止めていただきました。

途中、TVクルーが来店。@テレビ東京
忙しなく出入りするTVクルーやお客さんを静かに警備中のルビー君。
横顔も美しい~☆
e0098393_2155670.jpg


Maru子さんは、ビニール超しから不意にTVカメラに撮影され
「勝手に取らないで!事務所(pinta)を通してよっ!」と
大きなマイクに向かって一声「ワン」!
音声さん・・・仰け反ってました・・・。ヘッドフォンしてたよ。ぷっ。
Maruさん、TVデビューかしら~。朝の番組・・・らしいけれど、音声上“ボツ”だね。
e0098393_2119933.jpg

その後は、時々、店前通り(五日市街道)からMaruをジッと見つめるちびっ子に反応したものの
暖かいサンルームでグッスリ♪

でもね、うちのMaruさん
シミ・ソバカスを気にする年頃なのか(笑)・・・・日差しが強い窓辺よりも日陰がスキ。
この日も、窓辺に用意したキャリーバックでは「ここじゃ~眩しいわぁ~☆」と
日陰に移動・・・。
日陰にキャリーバックを移動したら、その中でグッスリ。女優ですか・・・。

2ワンがマッタリしてくれている間に
母たちはワンコ談義に花が咲き~ルビー君の楽しんでいるアジリティーや競技会のことなどなど
興味深いお話しをたくさん聞けて楽しかったぁ~☆
ルビー君、ママとの信頼関係バッチリ!
e0098393_21525657.jpg

ワンコとの信頼関係って「全身全霊で遊ぶ」ことが一番必要なことかも。
アジリティーはその一つなんだね。
e0098393_853321.jpg
今度、ルビー君とママが楽しんでいる姿をMaruと応援に行くよぉ~☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-12-06 00:00 | Odekake*
<< Maru@marru 喜んでもらえるかなぁ* >>