∞ 幸せな時間 ∞

喜んでもらえるかなぁ*

e0098393_2239382.jpg

キラキラ☆大きな瞳で見つめてくれる彼のために
持っているだけの力を出して作成♪

ちょっと心配・・・気に入ってくれるといいなぁ~。
あしたお嫁入りです。

卒業証書のようにリボンで丸まっているのは
私のカバンを気に入ってくださりオーダーしてくださったお礼で
カフェマットを作ってみましたよ♪
大好きなブラックウォッチ☆とカバンで使用したリネンを使って
一年中使えるように~。
スポーツ万能で爽やかな雰囲気の彼にお似合いかな♪

カバンはMaruに作ったものと同じ形。
でもポケットにフタ+ボタンを付けたり、ファスナーを付けたり(写真の裏面)と
ちょっと機能的に良くなっているかも。


そうそう、Maruにもカフェマットを作ったよ♪
e0098393_22434639.jpg

春夏秋用のような薄いものは幾つかあるけれど、寒い日用がなかったからね。

Maruは足元が定位置なので、少しでも暖かく~
「ボア」を使って、周りはブラックウォッチ☆をね。
ちょっと色合いが男の子っぽいかなぁ~と思い
ボロ隠しもあるけれどナチュラル・キッチンで買ったレースとくまのアップリケをぺッタン♪
どちらも100円。安い~。
まだ男の子っぽいかしら~。まぁ~いいかぁ~(^ー^*)。
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-12-05 00:00 | Pinta's Hobby
<< お嫁入り♡ 晩秋のデート♪ >>