∞ 幸せな時間 ∞

晩秋のデート♪

e0098393_2193110.jpg
黄金のイチョウがギリギリセーフで綺麗♪そしてX'masイルミネーションの飾り付けもチラホラ~♪の
国営昭和記念公園にお出掛けしてきました♪
この日はイケメン3ワンとのデートですよ(^ー^*)♪
師走初日の週末としてはポカポカ~で公園デート日和☆ポカポカ

まず仲良くしていただいている翼くん&光くん
貴公子兄弟です。可愛かっこ良いねぇ~。
e0098393_23203841.jpg


そして、お散歩会やセラピードック訓練会でお会いしていたけれど
ゆっくりとお話しさせていただくのは初めまして♪の心太朗くん
ほんわか優しいお顔&雰囲気で、癒し系の王子さま♪
e0098393_23195825.jpg


我が娘Maru♪
e0098393_22385991.jpg
「今日は男の子達とのデートだからおしとやかにね♪」と車中で言い聞かせ~へへっ
女の子らしく見えるように、ママしゃん(実母)に買ってもらったちょっとピチピチのワンピースを
張り切って着て来ましたよ(^ー^*)♪スカートが超ミニなのは気にしないっ!

とってもとっても広い公園♪
ママさん達とワンコ談義やカメラのことなど、色々とお話しさせていただきながらお散歩。

途中、激安ハーブTea一杯で腰に根が生え・・・またまたお話し♪
e0098393_2284241.jpg

テラス席でも暖かい師走。ワンたちもマッタリ~。Maruはグッスリ♪

このまま日が暮れそうな勢いでのお話し・・・・をやっとの思いで中断し(笑)
お散歩再開♪


e0098393_229221.jpg




ランチタイム☆をちょっと過ぎた頃
「青空食堂」(心太朗ママ命名♪)でオススメ定食をぺロリ☆
3人が選んだ「すき焼きコロケッケ」・・・
爽やかな青空のスパイス付で大変美味でした~♪ボリューム満点!


こちらの公園にはドックランもあるんだよぉ~。
ならば寄っていかなきゃねっ。

貴公子 光!一番ランを満喫し、たくさんのお友達と仲良く走り回っておりました~。
走っている子が撮れない私・・・楽しそうな光くんの写真は心太朗ママのブログを見て下さいっ♪
Maruさんは久々のランでしたが、黒プーちゃんとランラン♪追いかけてもらったり楽しそぅ。
もちろん、その写真はなく・・・ですぅ。
e0098393_225347.jpg


とても温かいお散歩日和にご一緒してもらい、Maruも私も非常に有意義な一日でしたぁ~。
Maru~また遊んでもらおうねっ♪ヨロピクですっ。
e0098393_11322437.jpg

こちら昭和記念記念は12月7日から毎年恒例の「ウインタービスタイルミネーション」
が開催されるよ。
行きたいなぁ~♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-12-01 00:00 | Odekake*
<< 喜んでもらえるかなぁ* ウォーキングマナー* >>