∞ 幸せな時間 ∞

Aki no Sanpo*

枯葉のカサカサという音が好きなMaru。
あちらこちらの公園を巡り、秋の公園を楽しんでいます♪

トリミング数日前にちょっと寄り道した公園
e0098393_0131975.jpg

冷たい風の日でしたが、日差しは明るくお散歩日和♪

こちらには、小さな滝があったりして
e0098393_0152545.jpg


Maruさんは張り切って「位置に着いて~~♪」なんて体制で
e0098393_0154631.jpg

・・・このあと落ち葉が流れる小川に飛び込みましたよ・・・( ̄_ ̄ i)。
幸い・・・浅い小川だったので足先だけ濡れる程度でしたが
冷たい小川の中で遊びだしそうだったので撤収。

冷たい水でスイッチが入ったのか
私を軸に・・・壊れました。
e0098393_0225762.jpg

グルグル~ピョンピョン~とウサギになって飛びまくり♪
見ている私は目が回り・・・((◎д◎ ))。

そして、またある日は
グランベリーモールにお付き合いしてもらった後に近くの公園でお散歩。
e0098393_024458.jpg

グランベリーモールには何度も来ているのに
こちらの公園は初めて。木々が多くて、とってもステキな公園でした♪

e0098393_0265277.jpg

Maruも落ち葉の落ち具合?が気に入ったようで、また壊れました。
e0098393_027830.jpg

グランベリーモールはワン連れに優しいので、モール⇒公園コースでMaruも楽しめるかな♪
また遊びに来ようね (^ー^*)♪
e0098393_0271730.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2007-11-27 00:00 | Daily Life
<< Maruとマタタビ* 11月のトリミング* >>