人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

11月のトリミング*

トリミング前に駒沢公園に寄り道してお散歩♪
駒沢通り沿いの銀杏が黄緑色でとっても綺麗~!
黄金色になる前の、この色合いがスキです(^▽^*)/
11月のトリミング*_e0098393_1458241.jpg


モシャモシャのMaru子さん・・・これはこれでカワイイィィなぁ~。親ばかお許し下さい
トリミングキャンセルしちゃおっかなーー・・・なんて
後悔する瞬間が必ずトリミング当日にありますぅ。 エヘヘッ(^ー^*)。
11月のトリミング*_e0098393_14583196.jpg
Maruさん、ドックランにもちょこっと寄って、お友達になったダックスさんと追いかけっこしたりお相撲したりしましたよ♪

最近ダックスさんと一緒に過ごすことが多いからか
ダックスさんを見掛けると喜んで寄っていきます。
そこ(マザーウルフさん)では無関心を装うのになぁ~不思議。

トリミングという大仕事が残っているので、ホドホドに遊んだ後は中目黒に移動♪
11月のトリミング*_e0098393_1517596.jpg
目黒川沿いの桜並木も葉が落ちてきましたよ。

さてさて♪
この日は夕方のトリミングだったので、翌日に記念撮影♪
11月のトリミング*_e0098393_15225147.jpg
片足を上げて、リボンも曲がっているけれど・・・・・・
赤いリボンを付けてもらって・・・う~ん♪カワイイィィ・・・♡ 親ばかお許し下さい
X'masカラーだね~。

11月のトリミング*_e0098393_17161328.jpg
サロンが入っているBALSの前には、早くも大きなX'masツリーが飾られていましたよ♪
早くないですね~~もう11月も終わりだものね。
ボケボケの写真ですが・・・・・・X'masツリーを見るとワクワクしませんかぁ。

トリミング後でお疲れのMaruさんはモデルを拒否・・・。
お疲れさまでしたね♪
11月のトリミング*_e0098393_1719743.jpg


by hagimaru1228 | 2007-11-20 00:00 | Trimming
<< Aki no Sanpo* Rum my love* >>