∞ 幸せな時間 ∞

飛びますっ!

Maru~♪楽しそう~(^▽^*)♪
満面の笑みで飛んでます!
e0098393_21431469.jpg

見ているこちらまで楽しくなっちゃう!
こちらはカメラ目線で飛んでますっ!
e0098393_22143211.jpg

今日のお写真は、ぜ~んぶ先日遊んでいただいたフランママ♪さんの作品!
プロ級の腕前のフランママ♪さんに「Maruを撮ってぇ~♪」とお願いしたら
躍動的で笑顔一杯のステキな写真をたくさん送ってくださいました~。ありがとうっ♪
私には撮りたくても撮れないステキな写真ばかりで、どれもこれもご紹介したいのだけれど、ほんの一部だけご紹介♪

こちらもカメラ目線♪
e0098393_21435015.jpg

こんなに動いているMaruを見たことの無いお友達もいらっしゃるはず♪
部屋の中では超マイペースでマッタリ☆ノンビリ~としていることが多いのですが
時には活発に動くこともあるのですよ!あはっ♪

でもね・・・フランちゃんの前では、いつも激しいかも・・・。
小さなフランちゃんを潰さないか心配するくらい追いかけっこしてますよ。
e0098393_22175640.jpg


この写真もお気に入りの一つ♪(^ー^*)
e0098393_2144147.jpg

可愛いフレームに入れて飾ろうっ!
Maruらしい穏やかなお顔がお気に入りですっ。
フランママ♪~ありがとうございました~!
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-11-20 00:00 | Daily Life
<< Aki no Sanpo* Rum my love* >>