∞ 幸せな時間 ∞

Rum my love*

なんて可愛いのぉ~♪メロメロ ♡
e0098393_1910313.jpg

こちらラムちゃん
キュートという言葉も美人さんという言葉も似合うお嬢様♪

Rum my loveのエマさんから嬉しい申し入れがあってからウキウキ☆ドキドキの数日をすごし
「はじめまして♪」のご対面となりましたよ!

はじめまして♪なのに・・・なのにね
とっても魅力的なエマさんワールドに引き込まれ、しゃべりまくり・・・。
e0098393_214810100.jpg

ラムちゃんもMaruも飽きれて寝ちゃいましたよ。
こちらのレストラン、一部店内ワンコOKです。
我々が座ったお席は個室のような席だったので、時間を忘れておりました・・・エヘへ(^▽^*)

マッタリしすぎた2ワンのために、多摩川河川敷に下りて
ゆっくりとお散歩したり☆猛ダッシュしたり☆写真をとったり♪

モデルさんのようなラムちゃん♪
e0098393_2282149.jpg

ラムちゃんを真似てポーズをとってみたMaru・・・・・・う~ん・・・違うなぁ~
e0098393_2211562.jpg

ラムちゃん&Maru~ボールを忘れてしまってゴメンネェ~。
広~いグラウンドでボール投げしたかったよね。
また今度、たくさんボールを投げてあげますよ♪

お散歩したら~またまた着席♪へへっ。
協力的な2ワンのオカゲでゆっくりとできました♪ありがとうっ♪
e0098393_2365699.jpg

こちらはテラス席のみワンコOK。
この日は温かい日差しでテラス席でもホンワカ♪
でも今月25日で今年の営業は終了。来年は4月OPEN。
今度は春の日差しを浴びに来ようね。
こちらのお店には女の子ワンを夢中にさせるお兄さんがいますよ。フフッ。
男の人苦手というラムちゃんも愛想無しのMaruもウットリ♡
e0098393_0203967.jpg


さすがに夕方は風が冷たくなってきたので・・・また次回お会いするのことを楽しみにBye-Bye♪
エマさん&ラムちゃん♪次回のデート~楽しみにしています♪(^ー^*)/
e0098393_23243920.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2007-11-16 00:00 | Odekake*
<< 飛びますっ! ほっこり*@京都 >>