人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

Happy Halloween♪with friends*

ハロウィーンの日に可愛い可愛いお嬢ちゃま達が集まりましたよ♪

駒沢&自由が丘散策以来のフランママ&フランちゃん
まだまだパピーちゃんのような可愛いお嬢ちゃま♡
悪戯してもオヤツあげちゃう♪Trick or Treat !フランちゃんは悪戯なんてしない良い子だけどねっ♪
Happy Halloween♪with friends*_e0098393_11205528.jpg

そして、お久しぶりのyukoさん&じゃすみんちゃん
Happy Halloween♪with friends*_e0098393_1121249.jpg

足が長くてカッコイイお嬢ちゃま♡走る姿が高貴な騎馬のよう♪
そんなお嬢ちゃまにはボールを永遠に投げてあげちゃう♪


そして我が家のお嬢様Maru♡
Happy Halloween♪with friends*_e0098393_11244093.jpg
ん??? 違った
こちらは公園に住み着いている放浪ニャンコ。元飼い猫だったようで・・・人間を追いかけてました。
犬はヘッチャラらしい。Maruもシャーッ!と怒られましたよ・・・。

で、うちのMaru嬢は~
Happy Halloween♪with friends*_e0098393_22484219.jpg

いつもの如く・・・眠ってます (@ランチタイム)。このコには枕でもあげようかな(笑)。
私の技術がなく・・・公園での我が子のまともな写真が一枚もなかったよぉ~。

Happy Halloween♪with friends*_e0098393_15441765.jpg

前回と同じ森林公園でお散歩♪
季節ごとに木々や花々を楽しめる、とっても素敵な公園です。

とても静かな雰囲気の写真ですが、この日は賑やかでした。
ただいま秋の遠足シーズン?
ちびっ子がワンサカ居て、ちびっ子苦手なMaruさんは尻尾格納&挙動不審・・・。
苦手意識は飼い主の気持ち次第・・・。
平静を装っているけれど、完全にMaruに心理を読まれてる・・・。
まだまだ修行が足りないな。

喜んで走って近づいてくる子には無理に近づけず、やんわりと断っちゃってます・・・。
断っても通じないこと多々だけどね・・・。



そんな中、お嬢ちゃま達はマイペースに楽しんで遊んだよ(^ー^*)♪
Happy Halloween♪with friends*_e0098393_2340373.jpg

公園でたくさん遊んだあとは~
フィオーレの森にあるフレンチレストラン オーベルジュ・デュ・ルナ ロサのテラス席でランチ♪
Happy Halloween♪with friends*_e0098393_974779.jpg

フランママのブログで紹介されていて、ずっと行ってみたかった場所に連れて行っていただきました♪
『フィオーレの森』は、他にもイタリアンやカフェ、蕎麦屋さんがあり、どこかヨーロッパのような雰囲気のある異空間。
イタリアンもカフェもテラス席ではワン同伴ランチを頂けるとのことなので、またまたお邪魔したいなぁ~♪
でも・・・テラス席も厳しい季節になりつつあるし~急がなきゃっ!

Happy Halloween♪with friends*_e0098393_19383317.jpg
じゃすみんちゃんもフランちゃんもホンワカと優しい女の子♪
一緒に居て優しい気持ちになれます!また遊ぼうね~♪

by hagimaru1228 | 2007-10-31 00:00 | Odekake*
<< 犬ってスゴイ! *セラピードッ... ピヨピヨ♪ >>