∞ 幸せな時間 ∞

ふるさと村*

ひさびさに3人(含むMaru♪)でお散歩。
実家にお土産を届けたあとに寄ったところは『寺家ふるさと村』。
e0098393_20414395.jpg

どこかの長閑な田舎の村にでも来たかのような空間。
時間が止まっているような静けさ。
異国の地で働き蜂になっていた旦那君もマッタリとした平日のオヤスミかな、途中までは
e0098393_21122355.jpg

小高い丘にお散歩道が迷路のように続いて、ワン連れでのお散歩にちょうど良いけれど
マッタリ過ごすはずが、意外と良い運動・・・。
旦那君バテバテ~。
e0098393_21235436.jpg

なので四季の家でお茶タイム。
大自然を見ながらのテラス席はワンOK。
もうすこししたら紅葉がキレイかなぁ~。
そうしたら、温かいお汁粉も良いかも♪

土付き、葉付きお野菜をたくさん買って
この日の夕飯は大根をホッコリ♪と炊いて頂きました♪ウマウマ

帰国後も何かと忙しい旦那君。
つかの間の休日でした・・・。
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-10-26 00:00 | Odekake*
<< Puppy Puppy Par... お散歩会@四谷 >>